2015年

藤井啓太郎「ねこのしっぽを振る時計・犬のしっぽを振る時計」 webカタログ・ご注文窓口のお知らせ

 著名なバスケタリー作家でもあり、時計作家でもある藤井啓太郎の作品 しっぽを振るねこや、しっぽを振る犬の時計を紹介するwebカタログをたち吉ブランドサイト・トップページにてご用意いたしました。

本物の猫 ・犬さながらに、「うにうに」「ピッピッ」 としっぽが動く時計は大人気です。

お電話・メールにてご注文を承っております。ご連絡は下記のお問い合わせ先までお願いいたします。

お電話・メールでのご注文/お問い合わせ先

【たち吉オンラインショップ】

電話番号:フリーコール  0120-012-712(075-754-8724)

受付時間:平日 10:00~18:00

E-mail:e-shop@tachikichi.co.jp

※人気商品のため、 欠品の場合がございます。 予めご了承ください。

※すべて手作りのため、数に限りがございます。あらかじめご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

※藤井先生の手作りによる作品のため、しっぽの動き・色合いなど、それぞれ多少違いがあります。

※こちらの作品は、海外配送のご対応ができません。海外に転送された 場合の事故につきましてはご対応いたしかねますので、何卒ご了承ください。

※付属の電池は、動作を確認するためのモニター用電池(お試し用電池)です。お買い上げ後、電池の仕様年数に満たないうちに寿命が切れることがあります。

※こちらの作品は、たち吉のオリジナルではございません。

« 一覧に戻る

ページトップ

お知らせ
pagetop