2015年

オリジナルマグカップコレクション 発売のお知らせ

 ギフトにもおすすめの、気持ちが上がるマグを開発しました。 今回の新商品は、クラフト感が生活になじむ、陶器のマグです。 すべて手作りで、一点ものの自然の釉薬の色です。 3 種類の形はどれもたっぷり入る大きめサイズなので、趣味やお仕事の時間にもどうぞ

▮そらマグ  

 毎日でも使いやすいように、垂直に伸びた筒型や、持ちやすいハンドルこだわりました。口元を薄く、口あたり良くしています。 空・海などの自然が好きな方へ、季節に合わせたギフトはいかがでしょうか。相手の生まれた季節や名前にちなんだもの、好みのトーンで選んでも素敵です。横に並べても綺麗なので、ペアやセットにしてもおすすめです。

▮まるみマグ 

 手に収まりが良い、丸い形が特徴の「まるみ」マグです。手を添えられるコロンとした形に、手描きの絵付けデザインが、温かみを感じさせてくれます。 口が開いた大きめデザインなので、飲みもの以外にもスープやサラダなどの料理にもおすすめです。多用途で使えるマグのギフトはいかがでしょうか。

▮ なみマグ 

 職人の技で、「なみ」のような削ぎ加工を施した、シンプルながらデザイン性のあるマグです。 くるんと丸くなったクラシックな持ち手もポイントです。掛け分けの釉薬は一つ一つ風合いの違いを楽しむことができます。 容量もたっぷり入るので、コーヒーなどの飲みもの以外にも、スープやサラダ、スイーツにもお使いいただけます。インテリアに合う、落ち着いたデザインで、毎日使いたいマグです。


▮発売日:2022年1月26日(金)

▮取扱店舗:たち吉オンラインショップ

« 一覧に戻る

ページトップ

お知らせ
pagetop